SSブログ

長時間持つ保冷剤 [長時間持つ保冷剤]

今年の夏は計画停電が行われる可能性が高く、特に夏場は冷蔵庫の中に保存した物が心配でしたので長時間持つ保冷剤を探しました。

色々見てみましたが、私の選んだ基準は
①長時間持つ ②冷却効果が高い ③繰り返し使える
この3点をポイントにしました。

色々と比較した結果このマイナス10度で7~8時間も持ち、繰り返し使えると希望通りでしたのでコレに決定しました!

長時間保冷剤マイナス10度1kg ハードタイプ(-10℃/熱中症対策/停電対策/ひんやり/冷却効果)

長時間保冷剤マイナス10度1kg ハードタイプ(-10℃/熱中症対策/停電対策/ひんやり/冷却効果)


夏に向けて備えておいた方良いかもしれませんよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。