SSブログ

おしゃれステテコ [おしゃれステテコ]

おしゃれステテコに注目しています☆

ステテコって一昔前はお父さんが履いている白やベージュの下着で、“ももひき”なんて呼ばれているジジクサイイメージがありましたが最近は「おしゃれアイテム」になっているんですよね!

男女問わず色々な おしゃれステテコが通販でも良く売れているようですよ!

メンズ&レディースおしゃれステテコ凸凹クレープ生地【パッチワーク&リゾート プリント柄いり・前開き】【綿100%】【ステテコ女子】

メンズ&レディースおしゃれステテコ凸凹クレープ生地【パッチワーク&リゾート プリント柄いり・前開き】【綿100%】【ステテコ女子】


ステテコを履くとスラックスと肌が直接触れて汗でべたつく事がなくなったり、普通に部屋着としても使えるために大変便利なんですよ!おしゃれステテコならそのままの姿で近所へお買い物にも出かける事も出来ちゃいます♪


ヤフーショッピングでおしゃれステテコを見てみる♪

楽天通販でおしゃれステテコを見てみる

楽天市場やヤフーショッピングを見るとステテコとは思えないくらいおしゃれなデザインの物が多く、派手目な物が多い印象ですが、良く見るとチェック柄などの落ち着いた柄の物も有りますので好みによって色々選べそうですね!


おしゃれステテコは男女問わず2・3枚持っておくとかなり重宝しますよ(*^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。